
ポテンシャルの高い求職者からの応募に繋がった

採用ターゲットから月平均で10件応募獲得に成功
自社採用の強化により採用単価の削減に成功

自社の魅力を発信することで、採用のミスマッチを防ぎ、退職率も劇的に低下させることができた

採用オウンドメディア経由で100名の応募獲得・6名の採用

優秀なエンジニアの採用単価を60万円程度に抑えることに成功

7ヶ月間に55名の応募。内ポテンシャルの高い16名を採用

オウンドメディア経由で社長の右腕となる管理部長の採用に成功

導入後11ヶ月間で159件応募があり、そのうち10名の採用に成功

採用オウンドメディア経由で145名の応募獲得・6名の採用

面接前の応募者7~8割に 企業理念を理解させることに成功

広告費をかけずに毎月15名応募 「営業は泥くさい仕事」も伝わった
© HIKOMA by Ishin. All Rights Reserved.